蒼い悪魔と愉快な……え? | 変な二次創作屋のガラクタ庫

蒼い悪魔と愉快な……え?

今日は親父にヨドバシカメラに連れてって貰い自分の誕生日プレゼントとしてROBOT魂の蒼い悪魔もといドラえもんとSHF野比のび太とその他を買いました。

消費額は8000円台ですが,まだ10000円残っている……!

今回はこんな感じです

武者頑駄無好きのブログ-blue satan
「ドラえも~ん,道具出し,トゥエ!?」

「うるさい!」

「(何やってんだ……)」
武者頑駄無好きのブログ-goutou
「こうなったら,これで!」

「何やってんの!?」

武者頑駄無好きのブログ-goutou2
「蒼い悪魔め! いつも僕を馬鹿にして! 今に見てろぉ!」

武者頑駄無好きのブログ-counter start
「ドラえもーん,四次元ポケットをちょうだ」
武者頑駄無好きのブログ-ooh.nobita
ミキサータケコプター! パンチ!」
「うわあぁっ!!」

武者頑駄無好きのブログ-nobi owata
「ドラえもんの道具はいつも役に立たな……ガク」
武者頑駄無好きのブログ-saigo
最後は空気砲とどこでもドアを装備した蒼い魔王と野比のび太で

前方からの攻撃はどこでもドアを開けて無効化して左右には武装で対抗という有り難くない戦術。

しかし彼らが発売されたのは有り難いがドラえもんの足の稼働やドラのびの頭の大きさはもう少し小さい方が良かったなぁ……