SDガンダムクロニクル武者英雄譚 購入 | 変な二次創作屋のガラクタ庫

SDガンダムクロニクル武者英雄譚 購入

今日は祖母と一緒に天神に行き、自由行動としてまんだらけに即行って「SDガンダムクロニクル武者英雄譚」を購入しました。

残金が2300何ぼかになりましたが、武者頑駄無の雑誌(?)買えたのですから安いものです。

無駄遣い? 果てさて、何のことやら……

しかしお年玉はやばいでしょうなぁ、だって妹のDSの間接の一部ぶっ壊してしまいましたし、

今まで「ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者」をプレイさせてくれてありがとう、そしてさようなら……

しかし、俺って武者頑駄無(SDガンダム)やアギトが大好きですな

アギトの雑誌がSIC含めると六冊、武者頑駄無(を含めたSDガンダム)の雑誌が三冊です。

いつかでないかなぁ、コンパチブルカイザー

出たら即買おうと思ってます、外観格好良いですし、寺島さんの

「カイザークラァァシュッ!!」がお気に入りですし、あの人の熱血声大好きですから(檜山さんに準じますけど)