仮面ライダーオーズ 批判 | 変な二次創作屋のガラクタ庫

仮面ライダーオーズ 批判

相変わらずオーズはだるくてグダグダでつまらないと改めて思ったゼクロスです。

怪力設定によるコントとかどう考えても注意すれば防げたであろうコアメダル奪手とか……

そしてどう考えてもする必要の無い喧嘩とか……

戦闘とか、序盤からやってコントだし、しかも終盤苦戦してサゴーゾのメダル奪われましたが特殊能力を使って戦ってたらそんな事普通に起きないだろ!

三対一とか、特殊能力がめちゃくちゃ活躍じゃねえか!

しかもその前の水落とか井上だ……

東映の公式サイト行ったら「スカルがハードボイルドすぎ?」とか書かれていたが痛いなぁ。

ていうかアンチスレ閲覧してたら、それとは程遠くめちゃくちゃ大失態だっそうだな?

相変わらずの格好付けばかりの無能振りが露呈したとかさ

ディケイドアンチスレでコアとWとオーズの会話の台詞を見たが、正に

「お前が言うな」だったよ、てめえら白倉批判は良い事だが、作品の質をどうにかしろ。

展開とかドラマが良いなら戦闘が少々しょぼくてもまだ許せるんだからよ

やっぱ映画、ウルトラマン見に行こうかなぁ

でもそれを見に行こうとしたらダチの一人が文句言うだろうし……

映画見に行くであろう二人のダチに数週間前にVP咎を買って上げたから、それをネタにしてウルトラマン見ようぜとか言おうかな

ラノベ作法研究所のチャットでディケイド、W、オーズを叩いたら逆に叩かれましたよ、俺が全面的に悪いんですけどね!

だってあれマジでオワタなんだし……Wアンチスレではビギンズナイトを見てW面白いなと思ったけど、一年であれになるなんてみたいなコメントがあったから、思わず「一瞬、俺かと思った」と書き込んでしまいました。

って、これ愚痴ですね、本当にすいません