kaiser&Rex飯

久々にしんどい1カ月でした。

幽かな違和感を打ち消した自分に歯がゆい思いをしたり、信じていた人から酷い仕打ちをされて、予想以上に傷ついている自分に後から気づいて、自分のケアをするどころかそんな自分を益々責めて、相手に対する恨みつらみで更に苦しくなって、



唯一救いだったのは、カイザーとレックスの「ご飯ください」「散歩行きたいです」「庭で遊びたい」「撫でてください」の日常の欲求を満たす必要があったこと。

目に見える物の片付けでも大変なのに、目に見えない心の片付けってホント大変。。。

空いたスペースに新しいものが入ってくると言いますが、心もホントにそうで、過ぎたことをギュっと心に詰め込んだままだと、新しいこと入って来ないんですねー(;'∀')


毎日こんな笑顔で過ごしたいのに過ごせない自分にまたウンザリしてみたり。

酷いことをした相手を許せるかと言われれば、「まだ無理」としか言えません。 だけど、無理と思ってる自分に優しくない私がいることに、この数日の間で気づいて、苦しい原因はもしかしたらそれなのか? と自問自答しています。


そんなガッチガチの毎日に、一服の清涼剤。 なんて可愛いの( *´艸`)。


レックス、こんなにちっちゃかった!


今では1歳半のレックスの方が、4歳のカイザーより大きくて老けてみえます。
レックス、男らしく凛々しい顔立ちなんですよ。 カイザーが女の子みたいに可愛いってだけでw

先月はクラファンとか、色々挑戦したいことがあったのですが心が折れて全部先送りとなりました。 けれどやりたいことには変わりはなく、自分のとりとめもない思いを整理していくには。文字にしていくのが一番。

しばらくグダグダ書き綴ることになりそうですが、新しいチャレンジのこともそのうち書きたいと思います。