今、LINE登録して下さったあなただけに
期間限定!プレゼント♡
 
『文章を読みやすくする5つのコツ』
 
お見逃しなく~プレゼント

 

Webライター

カイザー・ブロートの

LINE 登録は

下矢印コチラから

 

Add friend

 
 
 
 
 
唐突ですが、ドイツ、
お塩がおいしくありません。

 

 

 

日本にいたころは、

「このお塩おいしい♪」と思った

ことはありましたが、

「おいしくない」というお塩には

出会ったことがありませんでした。

 

 

 

ドイツ、ふつうにお店で買ったお塩が

おいしくない…。長い間、いろいろ

順番にお塩を試してきました。

 

 

 

 

 

 

なかなかおいしいお塩に出逢えず、

アジアスーパーで韓国のお塩を

買っていました。

 

 

 

そして出会ったのが飛び出すハート

 

 

 

カマルグ フルール・ド・セル

 

 

 

 

南仏、マルセイユの西にある

「カマルグ自然公園」で

海水から天日を使って作られる

カマルグの塩。

 

 

 

粗目の旨味のあるお塩。

焼いたお肉にパラパラパラ…

お肉の味を引き立てます。

 

 

 

さっと炒めたお野菜にパラパラパラ…

お塩の大事さを
改めてふかぁ~く実感しています。
 
 
 
日本でも手に入るようですね。
ぜひ、試してみて下さいね。

 

 

 

今朝起きたら、

雪が積もっていました。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございました。

日曜日、穏やかに過ごせますように音譜