明日は誕生日です。祝!!25歳vv | 鉄道本舗ブログ

鉄道本舗ブログ

日々の出来事、感じた事を素直に書きます。

明日は誰か祝ってくれるだろーか・・・?


明日一番におめでとうを言ってくれた人に昼飯でもごちそうしよーか・・?

でも、明日は待ちに待った


鉄道模型ショウ 2011


に出陣する予定です!!業界用語で言う「巻き」の状態だもんで

明日は昼飯を食べるか微妙。


楽しみだ^^ふふふ



んで、昨日は昨日で凄い体験をしてしまったとゆーか別に

そう凄くもないかもしれんけど貴重な良い体験ができた一日だった。


倉庫整理中出てきた物で

絵葉書や鳥瞰図など色々あり、その手に強い交換会へ持っていき

いくらくらいで売買できるかな~と思っていたんですが

結構自分の予想を上回る結果で大満足でした。

自分で買取をして売買をすれば少なからず勉強するし、恥ずかしながら

今まで知らなかったけど「初三郎」と言う鳥瞰図を描く人はその道で

有名!と言う事も勉強しました。


前もブログで書いたけど卓上の勉強も必要だけど実践で経験する

事も同じくらい必要だと改めて思いました。美味しい目にあっても

痛い目にあってもすべてが経験で今後に活かせる貴重な経験

でした。それに昨日一日一緒に同行させていただた方に仕事の

事など色々お話いただき勉強なる本当に価値のある一日でした。


それに、こんな物がこんな金額で売れんのー!(汗

って光景を目の当たりにし商売の幅が広がった気がします。

今まで「こんなんゴミだ」って決めつけてた商品に

価値がついていた!う~ん!凄い!



なんか・・・今年の初めだったかに地元で有名かわかんないけど

占いの人に「あんたは今年外に出な!絶対良いから」って言われた

んだけどそれの占い通りなのか!?!?占いとか正直。。う~む

って感じだけど外に出ろってのはなんとなくわかる。

まぁちなみに僕の人生は天国か地獄どっちかで今年、来年、再来年は

良い年らしい。。。。


さぁ~今後どうなる!?





――――――ひまわり日記―――――――


カイザーブックの社長のブログ

葉っぱ虫食い!?







    ◆◇◆カイザーブックからのお知らせ◆◇◆

古本などの出張買取・宅配買取のご依頼を受け付けております。


          ■カイザーブック■

           ℡/0120-095-099

       


お申込を受け付けております。無料宅配買取セット

(ガムテープ、買取申込書、段ボール、宅配伝票)の無料送付サービス

もご用意させていただいております。もちろん出張買取もございます。

どうぞお気軽にご利用くださいませ。



クリックお願いしやすo(`・ω・´)○ ラー!! 人気ブログランキングへ