星港にいきたい | 腹が減っても戦は・・・する!!

星港にいきたい

シンガポールのこと。新嘉坡とも書くけど、星港も書くらしい。



台風すごいですね。自分の中もある意味台風です。

台風の中でも敢えて近所のダイエーに行ってしまう。

時代の反逆児です。



今日はリアル休養日に当てました。

1日のほとんど携帯の電源切ってました。

抜け殻になりたかったんで。

7月入ってから激しかったからなぁ・・・。




ところで、ビリーズブートキャンプやってる人おります??

あのアメリカで5年前にはやったやつ。

ビリー・ブロンクスさんのやつ。

間違っても、ビリー・ジョエルじゃないよ。

間違っても、ビリケンさんじゃないよ。



でさ、あれを安室奈美恵が全部クリアしたらしいんだ。

その感想を聞かれて・・・


「辛いときは、ビリーに励ましてもらいました!!」


って・・・。

効果はどうなんですか???

元々細いからわからないんですよね。


でも、あれって本当にきついらしいね。

あれのDVD見たことあるけど、後ろでやってる人が

もう途中からバテバテでやってないこともあるんだよね。

グダグダ。


この夏、合宿を行う予定がある皆さん、

朝の体操代わりにどうですか???



ようするに、このプログラムをこなして、一番手に入るものは、


効果的な減量よりも、

すばらしい体型よりも、

歯を食いしばれる根性。





オレはビリーに勝ったんだから、これもがんばれる!



みたいな。







まぁ、今日は色々なことをゆっくり考えることもできたかな。

どうしても、自分の中で決着をつけなきゃいけないものもたくさんあるからさ。










1日中考えて考えて考えて・・・














考えすぎて8度5分の熱が出た!!!