体は大人でも頭脳は子ども!!名探偵… | 腹が減っても戦は・・・する!!

体は大人でも頭脳は子ども!!名探偵…

時は7月9日の正午をまわったころ。

もう時間はない。余裕もない。正直、一刻を争う事態だ。

一つの大問題を解決すべく、この状況を打開すべく行動を起こした。

今後のために。

はっきりさせるために、Black or White…。




今回の調査は、よくわからない行動を続け、事態の暗転を続けるマル秘を追った。






マル秘が動き出した。

自分もバレないように後をつける。



さっそく、その時だ!



















見失った!!!

開始1分の出来事!!


落ち着くんだ自分!

こういう時こそ冷静に考えるんだ!

奴が行きそうなところを推理するんだ!









生協、図書館、大学外の河原…。
















全部外れた…






今回のミッション失敗、そう思って研究室に帰ろうとしたところ…



マル秘発見!!!

軽く挨拶をして、通りすぎたあと、

今度こそは距離をとりつつ、尾行を再開。

パンを頬張り、牛乳(←と言いたいが嫌いなのでカルピスウォーター!)を片手に。




マル秘がロビーに入る。

場所を確認するため、もう一つの入り口に行く。


その時だ!












鉢合わせしちった…。




☆「あれ?井上さんどっかいくんすか?」

僕「うん…ちょっとそこの生協にね…」



最悪だ…。



☆「そう言えば、さっきからよく会いますね」

僕「え?そうかな?(苦笑)」




そりゃそうだ。尾行してたんだもん。




しょうがないので話術勝負に出たが、結果は黒…。


なんかここ最近、勝負どころで勘が冴え渡ってる気がする…。

外れてほしかったんだけどなぁ。

ん~分が悪いギャンブル。ミラクルを期待。


てかさ、もうこういうことはしたくないね。

面白くないし、疲れる…。





昨日、パパと娘の7日間見たけど、なかなか面白かった。

新垣結衣が可愛かった。舘ひろしがなかなかいいっすね。




それよりもレポート…。

今週中に終わらせたい!

けど、まだ2000文字弱…。3分の1!!