痛いの。。。 | 腹が減っても戦は・・・する!!

痛いの。。。

心がね。

ってちゃうわ!!!




ここのところっていうと、、、

土曜日



キャナに誘われて、カッちゃんとにフットサルへ。

いやぁ、久しぶりに全力疾走したわぁ。














家から新浦安駅までね!!!!














5分で着かなきゃいけなかったから、赤信号もオール無視!!







まぁ、なんていうかね、フットサル。

意外と10分長いね。

1試合でめっちゃ疲れたよ。4試合連続ですごく疲れたよ。


部活が現役のときは、20分ハーフ×2をずっと全力疾走してても

全然疲れなかったのになぁ。



途中からは前線から全然動かなかったぜ。ロナウド♪

ただ、ボールが来てもスピードがないロナウド。

ゴールを決めないロナウド。





日曜日。

池袋サンシャインに就活インターンの説明会があるためGO。


久しぶりのスーツ姿です。

ただ、前日のせいで体全体がめちゃ痛い。

胸の辺りも痛くて、

カッちゃんに「恋だから?」って、らしからぬ突込みを受ける。

普通に、筋肉痛じゃい!





色々見て回ったけど、

この分野が自分にあってるかなぁって目をつけて、

社員さんと色々とお話をして。


失敗したくないからなぁ。

なかなかいい出だしだったと思います。




ちなみに、この日は

昼間に神座(かむくら)っていう大阪の野菜たっぷりのラーメンを。

夜は飯田橋で「響や」ってところでラーメンを。


昼夜連発の奇跡(笑)




帰りに飯田橋で用事を済ませた後は、

東京駅までトーキングしながら歩きました(笑)


僕は筋肉痛の上、足の豆がつぶれて、引きずっていたけど根性で。

カッちゃんも筋肉痛だったけど・・・



マジで根性!!!





ここ1週間は、あらゆる方面から

計算外、予想外のことが起きてテンパッたり、動揺したり・・・。

らしからぬ。




もう落ちるところまで落ちた気がするけど、開き直って

明日からまたがんばるか!