王様 | 腹が減っても戦は・・・する!!

王様

kings

うちの研究室がね。

衣笠研究室
KINUGASA。KINuGaSaみたいな。

いや、僕が考えたわけじゃないから。

でもいいよな。王様。

王様ペレ。王様ヒデ、キング・カズ。
そして、王様・井上・・・。

いや、まだ天才でいいやw

孤高の天才・・・。



喉いてー。

何かを食べる気になれない。

今日、口に入れたものはのど飴と薬のみ・・・。

さっき、のど飴切れたからフラフラしながら買いにいったって。




そんな気分の落ちる日はピアノに限ります。

無心になれるんです。


天気もよかったし。

だから窓は全開なんです。


昔っからなんですけど、

調子がいいと、空が反応してくれてる気がするんだよね。


弾き始めるとそよ風が吹き始め、

強弱によって風の強さが変わったりもして。

風を感じる、みたいな。


そのかわり、酷いときは一切反応なし(笑)

勝手な思い込みだろうけどね。




最近、ラ・パルレのCMの押切もえが

長野の元カノと雰囲気似てて、ちょっとイヤ。


ちょっと個性的なやつだったけど、

年上でいわゆる「できるOL」の雰囲気だけはあったからなぁ(笑)