とりあえず タイトル無しで

今回は・・・

というより

めんどくさいというのも本音で

今後はタイトル無しで

気が向いたらタイトルを付けようかなと思います(;^ω^)

 

今回は何を書こうかというと

 

しばらく書いてなかったので

 

書きたいことは溜まっているの言うのが現状です

 

自分の事 周りの事などなど

 

まあコロナに関しては以前書いてある考えと全く変わってないというのが本音です

 

なので

 

ひとまず 次回はコロナに関する 見解&妄想を書いてみようかと思います

 

今回は終わりですが

 

追記として

 

他のSNSでご存じの方もいるかとは思いますが

ひとまずは命の危険からは脱出しました

 

その件に関しても闘病日記みたいな形で書いていきたいと思います
(コロナとは無関係な事案です)