近々ハウストーナメントというものをやります

 

Rt15調子悪くても13は有ったのですが

大会や自分のお店に来ていただくお客様への期待に応える事

 

そんなことばかり考えていたら

 

5年前にイップスになりました

 

4スタンスのA1の私にとって

腕が最後まで伸び切らないのは致命的です

 

実際この間 久々の対戦をしましたが

 

darts初心者?という事もあり

勝ちはしましたが

 

お粗末すぎる結果です

 

スタッツ40-4.5

 

いくらイップスとは言え

 

80-6.0位は出るだろうと思っていた分ショックがデカかったです

 

しばらく表舞台から遠ざかっていましたが

 

最近自分の店にもちょこちょこ顔を出すようになったせいか

 

急きょのハウストーナメント開催(;´Д`)

 

倉庫に眠っている ダーツライブ1を家に持ち帰りました

 

イップスは精神的なものといいますが

 

なぜ?腕が止まるのか?

 

今のままでは普通にRt5位の人といい勝負な感じです

 

折角 有志のお客様が企画してくれて30名ちかく参加してくれるわけですから

 

恥ずかしい試合はできません

 

もちろん 過去の私を知ってる方ばかりです

 

え?こんなに下手になったの?

 

と言われるのはわかってはいますが

 

それでも勝ちに行ける戦いをするのが礼儀だと思います

 

家に台を持ち込んだので

 

約3週間しかありませんが

あがいて練習です

 

なんとかRt10くらいまでは投げられるようにならないと

 

特訓の始まりです!