討伐戦も終わり

まったりモードになりました(*´▽`*)

 

特に最終詰めせずに何とか

83位で終われました(*´▽`*)

 

今回は詰めも適当で楽出来たのでよかったです

100以内報酬ももらえたので

ブレイヴ量産もLV上限上げられます(*´▽`*)

いつ上げるかは謎ですが。。。

 

エースの方も無事に枠開けも終わり

満足です( ˘ω˘)スヤァ

 

新しい特務も始まりました

動画はこちら⇓

ボス特別任務「ガンダム大地に立つ」

 

オリジンガンダムは対エース強化機なので

今回の迎撃向きではないので

トップサクⅠを優先させてグレードを上げて行こうと思います

 

迎撃戦は

逆襲・鉄壁がメイン

08がサブ

オリジン・運命が特務おまけ

ではないでしょうか

 

今の所無料ガチャやチケットで特務機を引いていないので

トップザク・Gリッター・グレイスリッター・逆襲系ファンネル機

ここら辺がエース主軸で行くしかないのかな

 

EN次第では運命系のトルーパー付きも考えていく感じです

 

今回の迎撃量産機はこちらになりますが

ひとまずは

来週手に入る

ドムトルーパーのグレード上げに集中して良さそうです

 

リミテッドはトップ機をLV50まで上げて

Gバ3000破壊を終わらせばG10の

素材が集まるのでラボ1でゆっくり上げていきましょう

 

その間一応テクラボでオリジンガンダムでもあげて行く予定です

 

今回はラボ的にも焦る必要が無いので

気が楽です(*´▽`*)

迎撃報酬が鉄壁or逆襲だと思われるので

迎撃が始まるまでにはドムルルーパーとトップ機を終わらせる予定です