えりりん | ハロプロの皇帝(亀井絵里、ハロ大好きブログ)

ハロプロの皇帝(亀井絵里、ハロ大好きブログ)

亀井絵里ファンブログです!亀井絵里ちゃん中心です!(以外とそうじゃないけど…)

皆さんおはようございます!



昨日はいそがしくて



更新できずにごめんなさいしょぼん



ここ3ヶ月



えりりん復帰を待ち望んでましたが



まだでしたね。



でも最近



亀井理那さん(えりりん妹)のブログに



写真がのりましたね!



これは何らかの動きじゃないかと



勝手な思い込みをする



ここ最近でした!



これは楽しみです!




大学行ったら



いっぱいイベにも参加したいと考えてるので



すごく待ち遠しいです!



あとこの頃真野ちゃんがかなり来てるので



テーマ追加します!!