アキレス腱損傷の ギプス治療現職の勤務先には18年ほど在籍してますが、それまでのアキレス腱損傷の患者さんは、オペ、ノンオペに関わらず、約2週間ごとに来院しギプス交換(角度を変えながら)していましたが、ここ3、4年前からカナダの研究による治療法を取り入れ、ギプスによる足底屈位固定にヒールをつけた、ブーツの様な形状のギプス/キャストに、松葉杖サポートでの低〜中程度荷重を行っています。さて、日本では現在どの様な治療法が行われているのでしょうか?