Hisokaのブログ

Hisokaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


東上線沿線の会に行ってきましたビックリマーク

とても楽しかった~音譜

櫻井くん、相変わらず面白い・・・。(笑)


今回はMASAKIデビュー20周年記念ということで、内容もスペシャル。

いつもの東上線+現在まっきーが在籍しているバンドのライブという形式でした。

どこをとっても美味しい内容でしたが、特に櫻井くんとAKANE LIVさんの『THE PHANTOM OF THE OPERA』は聴きごたえあったな~。


以下出演者&セトリ。




<出演>
MASAKI(Ba)
CANTA:ルーク篁(Gt&Vo)、雷電湯澤(Dr)
地獄カルテット:NOV(Vo)、小林信一(Gt)、GO(Dr)
DAIDA LAIDA:NoB(Vo)、白田一秀(Gt)、JOE(Dr)、清水賢治(Kb)
IKUO(Ba)
YUKI(Gt)
AKANE LIV(Vo)
櫻井有紀(Vo)

<DAIDA LAIDA>
1、Dreamer's Train
2、Daida Laida
3、Baby, Maybe
4、Hysteria
5、Liar

<ソロ&J POPカヴァーユニット>
1、Nite Walker/MASAKI
2、Scar/MASAKI
3、Poison Shift/MASAKI
4、Zanzo Circus/MASAKI
5、STAR LIGHT/光GENJI
6、サラバ、愛しき悲しみたちよ/ももいろクローバーZ
7、One Night Carnival/氣志團

<地獄カルテット>
1、地獄のボンバイエ~勇者の孤独
2、羽根の舞
3、螺旋の民
4、号泣疾走の荒野
5、沙汰の亡骸

<CANTA>
1、Go Faster!
2、ニケ
3、The World Is Mine?
4、Alone/HEART
5、THE PHANTOM OF THE OPERA(オペラ座の怪人)
6、アマラントスの翼/LIV MOON
7、HEAVEN'S WAITING
8、1400km / h

<Encore>
ペガサス幻想

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


10日はACEさんの単独犯に行ってきました。
今回は新しいヤイリギターのみでの単独犯。
落ち着いた優雅な時間です。


今日の隠し玉はBlue Mirage。
まさかこれが来るとは~ビックリマーク2つ
桜やKilling Me~も聴けて嬉しかった。






以下セトリ。


1.Komorebi 2:00pm
2.Morning Dew
3.HOW SILLY!
4.LIFE
5.INTO THE BLUE
-MC-
6.MY SKY
7.I Shall Be Released/The Band
8.Killing Me Softly With His Song/Roberta Flack
-MC-
9.早春
10.桜
11.心のままに/西海 孝
-MC-
12.FLOW
13.月華抄
14.I Will/The Beatles
-MC-
15.smile
16.You Win Again/つのだひろ
17.わが影法師/西海 孝
18.MY LOVE/Paul McCartney & Wings


<1st.Encore>

19.Blue Mirage/是方博邦 feat.ACE
-MC-
20.ノスタルジア


<2nd.Encore>

21.We're All Alone/Boz Scaggs
22.Honesty/Billy Joel
-MC-
23.灯


日記書くのが追い付かないので、今日は今日の日記を書くことにしました。
なので、順番が前後するかもしれませんがご了承くださいませ~。


さて。
今日は行ってきました。
ACEさんのフリーライブ。


建設関係のイベントの一環だったんですが、楽しかった~!


いきなり「元聖飢魔llのリーダー」って紹介されたときはどうしようかと思ったけど…。
会場失笑。(笑)
どうやらリードギターって言いたかったらしい。
端折りすぎだよ…。(^_^;

とある事情でACEさんのギターが聴きたくてたまらなかったので、今日はいつも以上に堪能しました。


さ。明日も頑張ろ!


下にセトリをこっそり貼っておきます。




















silence
komorebi 2:00pm
ピュア
A Song For You
Imagine
月華抄
心のままに
My Love
雪化粧

<Encore>
ノスタルジア