見てるだけ (^^ゞ | 僕とのぞみの妄想サイエンス

僕とのぞみの妄想サイエンス

愛娘のぞみ(ミニうさぎ)の事や日々妄想してること等テキトーに書きます。

254日目です、こんばんは (^^)


僕は田舎が好きです

なので今の家の立地はスゴくいいんですが

なぜか地価が高い


都会の人は笑うと思いますが

山の中なのに坪当たり13万円くらいします


田舎は広々のんびりが魅力なのに

お値段の都合でわが家は55坪ほどの敷地です


家も古民家が希望でしたが

中途半端に古いちっちゃなボロ家 ^^;


が来てくれやすいように

実家の近くっていう条件があったので仕方ないのですが



ということもあり

日々全国の安い物件を見て色々妄想しています


わざわざ検索する訳じゃないけど

ネットを見てると勝手に広告が出てくれます

便利だけど

僕の趣味嗜好がバレすぎてて

ちょっと怖い ^^;



今日のゆい (1037.0g)
ママちゃんなでなでしてもらいました ᕱ⑅ᕱ♥


音楽: Ohayo
ミュージシャン: Hani Koi
URL: https://icons8.com/music