大変遅くなりました。

まずは収支報告書からです。

 

参加者 16名

 

収入

・参加者からの参加費 16人×1000円=16000円

・主催者からの運営費 5912円

総額:21912円

 

支出

・会場費 12960円(※画像にて領収書あり。また使用料の日付は正しくは12/23です。)

・景品代(一部主催者からの提供あり) 8952円(※画像にて領収書あり。)

総額:21912円

 

 

収支:0円

 

 

以上となります。

 

 

反省

・開催までの準備期間が短すぎて、会場の選定に余裕が無かった。

 →ここが今回の1番の反省点になります。今回の会場より安くて広い場所はあるんですが先に予約が入っていたり、設備メンテナンスによる使用不可等で予約を取ることが出来ませんでした。もし次回の開催がある時は、余裕をもって会場の選定を行います。

 

・2人主人公の判断が分かりにくい(※特に赤)

 →今回のメインである支援関係にある同士での主人公の判断が分かりにくく、暗黒竜や紋章は特に分かりにくかったという参加者の意見もありました。こちらに関しては次回以降への参考とさせていただきます。

 

 

 

今回は初の試みでしたが、大変盛り上がったところもあれば改善点が見られるところもございました。また支援杯を開催する時はこれらを踏まえて行いたいと思います。

第1回支援杯にご参加&ご協力頂いた方々、本当にありがとうございました!!

 

 

トミー