帰京である!! | 魁!仙人塾

帰京である!!

オフ!!ごっつあんです!!



昨日の仕事終わってから急いで家で着替え、実家に帰った。




本日日曜、京都で合唱祭があった。


ワシが学生時代所属していた合唱部は毎年出場している。

自分の世代の後輩が出ている時まではまだしも、すでに知っている後輩もほとんどいない今は特に行こうという気も起こらなかったが、同級生が社会人の団で出るということや、最近こうしたブログなどで違う世代との交流も出てきたということで重い腰を上げたのである。



いやー、いつの間にか100人規模とは。。。。

もともと大学の中では大所帯の方であったが、更にでかくなったな~。

昔は120人時代があったそうだが、このままやとその時代に戻りそうやな。



曲はワシが4回の頃にやったやつであった。懐かしい。。

異端児、バッジオあたりがまだ1回生やったもんな~。。。

今の子らの方が全然上手いよ、あんな人数多いのに。


ダンスも今は専門の先生がいるとか・・・・うらやましい。

ワシらの時代はダンスチームが必死に考え、練習でバラバラなのを必死で直し、そして本番の本番で一部のテナーが暴走(笑)という始末であった。(すみませんでした・・・。でも後悔はしてません!)


終わった後、OB紹介があると言うの逃げた(笑)

いやいや、その同級生の出番を見に行っていたのである。


本人らも言っていたが、出来はもうひとつであった。



その後、現役生たちと絡む機会があった。



いやいや・・・・・




意外とバレてんねんな、仙人って



まあ今の子らやし、俺の名前聞いても分からんのは当然やろうけど、仙人ってのは知ってるってのは何かネット時代ならではじゃのう・・・。一人の子が言っていたが、まあ「聞こえる」の為に昔のビデオ見たかしらんが、そこでソロやってたからってので知ってくれてるパターンもあるみたいだな。


もしや・・・・ウエストサイドとかサンタもバレてるのか!?





ウエストサイドだけはやめてくれ\(゜ロ\)




さて、そんな訳で異世代の後輩たちにも見られている様なので



頑張って更新していく次第である!!!