涙雨 | ウニ母ちゃんの???なブログ

ウニ母ちゃんの???なブログ

ブログの説明を入力します。

平成から令和へと変わり、令和の初日はお通夜で始まりました。

4月29日、母の引っ越し途中に、お義母さんが亡くなったと連絡が入り、引っ越し荷物の積み込みを急ぎ、高速をぶっ飛ばして帰って来ました。

お義母さんの死に目に会えなかった…

いつ急変するか分からないから、相棒さんには家に居てもらい、毎日病院に行ってもらってたので相棒さんは、お義母さんを送る事が出来て良かったです。

今、告別式も終わり、また雨が降り始めました。お義母さんの涙雨なのかな…

ずっとウニがお世話してたので、告別式中ずっと涙が止まらず、涙と鼻水のぐちゃぐちゃな顔でお義母さんを送ってしまいました(^^;

去年の7月に肺癌の末期で骨にも転移してるし、手の施しようがない。余命は3ヶ月と。

それから今までお義母さんは透析やリハビリなど頑張ってましたが、とうとうお別れの日が来てしまいました。

お義母さん、お疲れ様でした…

寂しいです。