『富士大石寺』に気をつけろ! | 回旋虎来のブログ

回旋虎来のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日突然メールが来た
そのメールの送り主とは1度しか会ったことがなく以前遊戯王で一緒にデュエルをした人だった。


そのメールの内容は要約すると一緒に昼飯食ってその後カードショップでデュエルをしないかとのことだった。

俺はOKして翌日、すなわち今日片道2時間かけて指定の場所に向かった。
そこには彼と彼の友達を名乗る人が2人いた。


だが、これが間違えだった。


昼飯は楽しくカードの話をして過ごした。



そして昼飯も食い終わって一段落した時だ。

一人がこう言った。

「運って信じる?」




その瞬間に俺は思い出した。以前全く同じことを言われたのを。

以前もデュエルをしないかと言われて俺は指定の場所に来た。そこにはその呼び出した彼ともう一人いた。

そのもう一人の方は遊戯王をやったことがなく『何故来た』と言わざる終えなかったのだが…
その帰りに彼が同じことを言ったのだ。
(ちなみにメールをした彼は途中で帰った)




話を戻すが彼らは必死になって運を良くする方法を言ってくる。

言ってた内容は面倒くさいので貼らないが自分と同じような体験をした者のブログがあったため引用させて貰う。

kuropanda2006.jugem.jp/?eid=108

まぁ要約させて貰うと
『ナンミョウホウレンゲキョ』1日一回15分唱えろ そうすれば全てが上手くいく


更に彼らはその団体の場所まで俺を連れて行こうとしたのだ。それも無理矢理

その途中で先ほどのブログを見つけ、俺は完全に彼らを疑った。

しかもだ、デュエルしようといっておきながら俺を呼び出した場所の近くにカードショップはないというのだ。

これは完全に俺を宗教関係で呼び出したとしか思えない



こいつらとは今日で完全に縁を切ったが、みんなも気を付けてほしい。

もしこんなことにあった場合は口で断っても無駄だ。何かと屁理屈を言ってくるだけ。
だから可能な限り逃げってくれ。警察を呼ぶのもありだと思う。
実際この団体はこのしつこい勧誘で警察から家宅捜索を受けている。











おまけ:近々ガオファイガーうp予定