忙しかったぁ〜!! | 丁寧に暮らせないダメ人間w

忙しかったぁ〜!!

お疲れ様で〜す。


いやぁ〜ずっと忙しかったぁ〜チーンチーンチーン


忙しくてストレスも溜まって飲みにも行ってました…


なのでお家が乱れておりましたゲッソリ泣


そうなると日曜は整える日です笑


まずは紙が届いたので貼り替え。




唯一、捨てなかった家具です。

ただボコボコが酷かったからので限界がきて綺麗に。




一気に部屋が明るくなりましたニヤニヤ


週末は家のことがたまってるのでやる事も多くて滝汗


昨日は夜がお仕事だったし。


休みがない状態が続いておりました。なので部屋の乱れは酷かった…ゲッソリゲッソリ


綺麗にしてからは行きつけのお寿司屋さんに寿司


















家に帰ってからも〜






まずはキルホーマンのサナイグからドキドキ




2杯目は竹鶴。






最後はイチローズモルトで締めましたウインク花


部屋も綺麗になって良かったニコニコスター


ホント忙しい日が続いて明日の鍼灸も時間が長引きそうチーンアセアセ


また明日から頑張りましょうニヤニヤスター