連休だぁ〜!! | 丁寧に暮らせないダメ人間w

連休だぁ〜!!

お疲れ様ですスター


連休半ばです。今日は飲み屋で知り合った呑み友がうちに来ます🏠


その前にジムる予定ランニング温泉


木曜日は呑まないって決めたのに結局、誘惑に負けて呑んできましたロックグラススター


木曜は雨の中外回りチーンダッシュ






お昼は紅虎でしたニコニコ




やっぱり辛いのを食べると中本が恋しくなりますハートハート


てか結構歩いてたんだなぁ笑ううさぎ


夜は行きつけの焼き鳥屋さんリキュールバーベキュー左


























3件ハシゴしてきました風船笑


金曜日はしっかりジムに行って走ってきましたよOKダッシュダッシュ

ぢゃないと人としてダメなやつになりすぎそうなのでニヒヒあせる


でわっ今日も楽しく過ごすぞぉ〜花ニコニコ花