希望 | 居酒屋 『おくまん』 は海鮮業態、焼鳥業態が 東京、大阪にあるんです!ブログ。

居酒屋 『おくまん』 は海鮮業態、焼鳥業態が 東京、大阪にあるんです!ブログ。

『おくまん』のお店の情報を中心に、日々感じることなどをブログしていきます。

海鮮屋台おくまん淡路店オープン

怒涛のセールも終了しました。
ご来店頂いたお客様すべてに、
感謝を申し上げると共に
更なる研鑽を磨き
皆様に満足頂ける店舗にしていきます。

今回は、アルバイトさんが本当によく頑張ってくれました。新人アルバイトさんに、ヘルプアルバイトさんが教えてあげる。フォローしてあげる。
お出迎えにダッシュ、深夜でも元気な声をだしている姿、お客様に向かっていました。

我々社員より輝いてたと、
私は感じました。

ただ、ここからがスタートです。

自分じゃなく他人、
これを思えるのは能力ではない。
鍛えないと、そう簡単ではない。

自分じゃなく他人、
接客業としてあるべき姿勢を
おくまんで
出し切りたいと強く感じました。

そう感じさせてくれた
アルバイトさん達が
私には希望の光に見えました。[photo:01]

iPhoneからの投稿