嬉しい出来事 | 海鮮丼屋 小田原 海舟のブログ

海鮮丼屋 小田原 海舟のブログ

西に日本の象徴「霊峰富士」、背中に天下の険「箱根」、前に漁場豊かな「相模湾」を抱える『城下町』小田原に海鮮丼屋 小田原 『海舟』大好評営業中!

こんにちわ☆
小田原海舟の由香ですッ(*^_^*)

今日は、たった今!
小田原海舟にとって、スタッフみんなにとって、とっても嬉しい出来事がありましたのでHappyをおすそわけ☆☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お食事をされていた、年配の女性のお客様から、頂いた素敵なお手紙*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もー、嬉しくて涙がウルウルしちゃいました(T_T)
お話を色々とさせて頂いて「美味しい」を頂いたのにお手紙まで頂けるなんて…(T_T)

まだまだ、成長しなくちゃ( ̄^ ̄)ゞ
小田原海舟‼︎
これからもたくさんの言葉を頂けるように頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

親方の笑顔も幸せそうですよね❤️

でわ!!
本日も元気いっぱい笑顔いっぱいお客様をお迎え致しますッ(*^_^*)