本日中体連の全市出場をかけた、トーナメントが行われました。


対戦相手は、別ブロックを2位で通過したチームです。

実力的には、我がチームが若干うえかな?という感じで、試合の流れ次第でどちらに転んでもおかしくありませんでした。


実際試合が始まれば、まさにシーソゲーム。

第1セットはお互いミスが目立ちましたが、26対24でなんとかセットを取りました。

続く第2セットもやはりミスが目立ち、再びシーソゲームに。

やはりトーナメントだと緊張するんですね。

普段サーブミスはほぼしない二女が、2セットで2回もサーブミスをしたのには驚かされました😃

でも、25対19で辛勝し、見事このチーム初の全市出場を果たしました。


決勝は、強い相手で完敗でしたが、1年間叶わなかった全市にたどり着いたこたは本当にアッパレです❗


3年生の引退も1週間伸びたので、悔いの無い日々を過ごして欲しいです。



先ずは全市、本当におめでとう😉


今日は珍しくオフの長女も観戦に来ました。後輩や二女の姿を見て楽しかったようですよ。