本日から中体連の市内予選が始まりました。

今日は、明日の決勝トーナメントの配置を決めるための、3チームによる総当たり戦です。



結果は、新チーム始まって以来の公式戦2連勝で、B組1位を勝ち取りました👏

相手に恵まれた感は否めないですが、1位は1位です。

明日戦うであろう、相手ブロックのA組2位はかなり強いですが、中学生同士の試合なので、何が起きるか分かりません。

印象としては、はまれば勝てる❗というところです。

今日は1日特を積んで、明日はまる事を祈っています✨



勝ちなれていないチームなので、本日は2試合ともタフなゲームになりましたが、多くの選手の活躍もあり、結果的には快勝でした。今日の勢いそのままに明日全力を出し尽くして欲しいです。


とにかく、明日は1勝すれば全市大会の出場が決まりますし、逆に負ければ3年生の引退試合となります。

願わくば、後1週間3年生との試合を観戦したいので、何とか頑張って欲しいと心から願います😃