本日・明日と1年生の試合があります。

先輩方が遠征のため、1年生のみで戦いに挑みました。



相手は3年生ですし、強いチームもいるので苦戦が予想されましたが、11回戦って6勝👏
まだ練習もしっかりと行えておらず、フォーメーションもままならない中、良くやったと思います✨
明日も同じ相手と戦いますが、本日コミュニケーションが図れたので、もう少し良い試合になるかもしれません。
ただ、1日11セットは多い❗
リベロ交代の無い長女は、9時~17時まで出突っ張りでしたが、体力お化けなので、最後までナイスな動きをしていましたよ😃
チームメイトの多くが、中学時代のキャプテンや選抜選手、ジュニアの選手なので、結構ハイレベルです。
でも、中学デビューの長女もジュニアの選手と遜色の無い(時には目を見張る)プレイをしてくれました☀️


先輩方との実力差は圧倒的ですが、半年位下積みをやって、冬位には良い線までスキルアップ出来ると良いですね😃
とにかく、ケガなくコミュニケーションもとって試合が出来て良かったです。


明日も10セット、頑張れ👊😆🎵