最近の二女はやや風邪気味で、今一つ調子が良くありません。

昨日も試合中のパフォーマンスが良くなく、帰って熱を計ったら38.5℃😷

そりゃ調子は出まへん。。。

因みにコロナとかインフルではなく、昔から付き合っている中耳炎の悪化です。


さて、そんな二女ですがデビュー戦から、かれこれ10試合近くを経験し、サーブも50本以上打ったでしょうか。



そんな中サーブの失敗はたった1本。

サーブの成功率(そんな数字は無いと思いますが・・・)は驚異の98%超❗

攻めたサーブを打っている訳ではないので、当然失敗は少ないと思うのですが。。

凄く強かった長女たちでも8割位なので、相当秀逸です。

まあ、昔から本番に強いタイプなので、これからも続けて欲しいですね✨


今年はなかなか勝てないチームですが、昨日は一年生が3人コートに立つ場面があり、新しい風を感じました😃

それぞれの学年で競いあって、チームが活性化すると良いですね☀️