今日は、市外にて各市の強豪4チームが集まり、練習試合を行いました。


主催した学校は、以前もコテンパンにやられており、本日も相変わらず強く1セット目はボロ敗けでした。。。

ただ、他の2チームとは3戦3勝と久しぶりに強いところを見せてくれましたし、最後のセットはボロ敗けした強豪相手に、控えの選手が出たとは言え、初めて勝つことが出来ました✨

ひさしぶりに自力を見せてくれた試合でした🎵

来週の合宿、再来週の本大会と頑張って欲しいです🐤


さて、昨日は市内の小学校の開放体育館を借りて、夫婦と娘二人でみっちりと自主練をしました❗

バレーボールを始めたばかりの二女は、サーブにレシーブにスパイクと、それなりに身のある内容になったと思います🎵

また、親子でミニゲームをやって、肉薄した戦いを繰り広げるなど、とても楽しかったです😃

私は、ジム→体育館でバレーボール→バーベキュー→(翌日)練習試合の観戦→ジム→酒🍺飲んで昼寝と、なかなかハードな週末を送ることが出来ました🐱



これも娘二人がバレーボールをやっているおかけです。

40を超えて新しいスポーツに出会えたことに感謝です☀️