明日、統一地方選挙で中学校が使えないため、お隣の町に遠征です☀️


相手はめちゃくちゃ強いです。

我が市内だと、ベスト2くらい強いです。

練習からして格の違いを見せつけられました。



さて、そんな強豪を相手にどのような戦いが出来るか、4月末の大会に向けた試金石となる試合です。

一セット目はいつも通りボロ負け(常にスロースターターなんです😅)。
二セット目あたりから徐々に体か動きはじめて、三セット目でようやく1勝❗


しかし、強い相手と戦うと課題が良く見えますね😃
サーブカットに二段トス、そして何より逆境を跳ね返すメンタル❗


コーチが沢山教えてくれるので、残り少ないですが、色々と吸収していって欲しいです😁

残り3ヶ月、悔いが残りませんように✨