本日も暑いなか、ダブルヘッダーお疲れ様でした。


一試合目は、打線と守備の噛み合わせがうまくいかずに苦戦したようですね😃

多分、開成の内野手は、内野ゴロの見極めとかに苦労したんだな~と思いました。

これも経験です✨どんどん積極的にいきましょうよ☀️


二試合目は、14安打と大爆発したみたいですね。先制・長押しと理想的な攻撃が繰り出されたのだと思います👏

守備も、初回と最終回を除けば文句無しの出来だったと思います。先発投手も良く投げてくれたと思います。お疲れ様でした👏


各人が良かった所と課題とがあったと思いますので、双方を力に変えれるように、今晩はしっかりと休んで鋭気を養ってくださいね‼️



先ずは飯を食って、体作りだ~⤴️

by こく一番