本日は最高気温25℃の真夏日☀️

一昨日に引き続き、家族全員完全オフdayにつき、普段行かないところへ。


先ずは【八紘学園(北海道農業専門学校)】。
こちらは、自家生産牛のみを使用した、ツキサップ牛乳、ツキサップソフトクリームなどが有名で、開店時間(10時)の10分前には直売所に長蛇の列が出来ていました。

ソフトクリームに舌鼓😁

空き時間に、かなり長めの木の枝で、長男に素振りをさせてみましたが、スイングスピードのアップに驚かされました😃
彼が小学生の頃は、確実に筆者の方が早かったんてすけどね~✴️


続いて、【八紘学園】から程近い【月寒公園】へ。
駐車場が鬼渋滞でした😅
遊具が多く、娘たちは大喜び🎵

締めは【ボート】トレーニング?
和気あいあいと30分、ボートを濃いで今日のトレーニング?は終了✨

明日は連休最終日。

幸せな一日になりますよ~に❗