三連休の練習は土曜日午前中になりそうです。

元々土曜日予定だったのですが、ピロティが使えない等の理由で一旦日曜日に変更。しかし参加予定者が少ないため、結局土曜日実施に落ち着いた模様です。

ピロティが使えないとなると、本当に地道な練習になりそうですね😃

まあまあ頑張ってね🎵

とうとう降雪も記録し、外での練習も限られてきました。
これから5カ月位は土の上で練習が出来ないので、色々と工夫して練習に取り組んで欲しいですね。

それと、練習時間が少なくなることにともなって、学習時間が僅かでも良いので増えると良いんてすけどね😅


今日は年休を利用して、中島公園までラーメンを食べに行ってきました。
その名も【すすり】。
個人的には好きです👍