二重手術 再手術~1日目~ | 히짱のお部屋

二重手術 再手術~1日目~

こんにちは히짱です

最近コロナでお仕事がお休みになりニートなんです。。。

なので暇過ぎすぎるので、この期間を利用してやっちゃいました www

大人になった今、こんな機会ないでしょ?
いい機会なのでパパッとしてきました!!

それは。。。

二重手術!!

実は5年以上前にも手術をしていた私ですが、、ニヤリ

昔は日本の品川美容整形外科で受けたのですが、麻酔は失敗されるし二重はすぐ戻っちゃうしとお金がもったいない感じで終わったので。。ムキー

なので、せっかく韓国にいることだし美容大国韓国にて手術をしちゃおうということでして来ました!!

今回行った病院は
カンナムの少し上に位置するノニョンにあるF5整形外科です爆笑

ここは日本語ができる人が2人もて
韓国語できない日本人の方にもおすすめですグッ
日本語でできるLINEもありますスマホ
日本語で相談できるって安心ですよね爆笑

で、今回私は二重の再手術を受けました

これが手術前の目ですショボーン





左右非対称で左は薄く二重があるものの右はまったくないですえーん
なので今回は左右対称にするためにも、埋没手術で二重にすることに。
そして、ついでにということで目頭切開もしちゃいましたてへぺろ

これが手術後です




まだ一日目になるので血もでてあざもあり腫れています

私の場合、再手術になるので腫れがひどくなるということで、最終的に落ちつくのは6ヶ月後くらいだそうです

ではまた明日レポート書きますね!

アンニョンチュー