《葵ステークス》
 
◎6ダディーズビビット
エフフォーリアと同じ牝系出身の馬。中京コースは4戦2勝2着1回とかなり得意としている。前走は距離短縮ながら掛かるような面があり、さらに距離短縮しての1200mは合いそう。前走の2着馬は重賞好走馬であり、重賞を勝てる素質はある。枠も良い。
 
買い目(買えないけど)は
複勝 6 3点
計 3点
 
 
 
《目黒記念》
 
◎2トラストケンシン
3勝クラスの馬だが、青葉賞5着、アルゼンチン共和国杯5着の重賞好走実績がある馬。堅実に走るもスピードに欠け掲示板どまりというのが多かった馬だが、2走前に一気の距離短縮で1400m戦を使ったことが功を奏したのか、前走ではやや距離が短い2000m戦でも1着と0.2秒差の5着に好走。ハンデ52kgも枠も良く、距離延長も良い。狙い時はここ。
 
買い目(買えないけど)は
複勝 2 3点
計 3点