連休と3日間開催も明日で最後。開成は土曜日も学校なので、「2連休」が「連休」なのです。土曜日が仕事だったりする社会人の皆さんと休みへの哀愁を共有しつつ、早速予想に参りましょう!
《京成杯》
◎シークレットラン、京成杯の前走500万は(6- 1- 2- 30/ 39)も好走条件といえる、2連勝の勢いもあり、このメンバーならすんなりいけるか。
〇カテドラル、前走はかなりいい手ごたえはあったが気性面での成長がたりなかったと考えれば馬券に絡む可能性は十分。
▲ラストドラフト、新馬からとはいえ、新馬で見せた実力は上と考えて。
△カイザースクルーン、前走先団で競馬したものの5着に残っていて評価できる。
△ランフォザローゼス、地力はあるもののシークレットランとの差は埋まらない。
△カフジジュピター、すんなりレースを進められれば実力を出せる。
△ダノンラスター、前走は前が開かなかったものの最後に伸びての5着で悪くはない。
Y君の見解はこちらです、買い目(まだ買えないけど)は
馬連BOX 6,7,9,12
ワイド 1,8,11ー5,6,7,9,12
全レース印も要チェックです!(今回から新しくM君を予想陣に加えてます)