こんにちは

 

二週間程前に 草履を 買い換えました。

 

やっと 鼻緒が 緩んで 足に 馴染んで

 

歩きやすく なりました。爆笑

 

 

お店に 一種類しか なくて 姉と お揃いに

 

なって しまったので 区別 できるように

 

お花を つけました。チューリップ

 

 

草履や 下駄は 足の 握力が 鍛えられて

 

転倒 しにくく なるそうです。チョキ

 

その上 開放感が あり 鼻緒で つぼが

 

刺激されて 気持ちいいです。ニコニコ

 

ただ 阿波踊りに 行くの? などと

 

声を かけられて しまいますが。笑

 

 

今日は 大阪は 爽やかな いいお天気ですが

 

東北では 台風で 大変な ことに なって

 

いるのではと 心配しております。

 

 

今週は リニューアルした  ロイヤルジンク

 

ご紹介 します。

 

亜鉛は 欧米では 夜の ミネラルと しても

 

有名です。

 

その 亜鉛に Lーシトルリン アルギニンを

 

プラスして 一回り 大きく パワーアップ しました。

 

お徳用は 5カプセル 増量で

 

さらに お得に なりました。

 

 

 

 


→ 薬店 快精堂はこちら

→美と健康をサポート Folletta 快精堂

~1日1回 ポチっとクリックお願いします~

健康食品・サプリメント ブログランキングへ


セックスレス ブログランキングへ 


にほんブログ村 大阪ナイトライフ情報