昨日からパパたんが,外泊で帰ってきてます*海星☆美空*-01_02_15_01008088.gif
 
久し振りに二人の時間を楽しんでます*海星☆美空*-DIMG0001.gif
 
 
今までお互い話せなかった事,夫婦としてお互い向き合えたと思います。
 
 
今までたまってた分を*海星☆美空*-o0020002010381289566.gifが吐き出して,でもパパたんが入院してて辛いの分かるから吐き出せない部分もあって今,焼酎飲んで酔っ払いです*海星☆美空*-01_02_15_13007371.gif
 
んで,パパたんに絡んでうざがられました*海星☆美空*-5062080208001024801010203010203.gif
 
 
パパたんの事,*海星☆美空*-01_02_15_16000066.gifの事,お空に行ったベビの事,何だかいろんな事が最近多すぎて,一番頼りたいパパたんにうざがられ,ちと悲しい*海星☆美空*-NoName_0023.gif
 
パパたんも自分の時間を持ちたい気持ちも分かる。
 
 
だけどパパたんもそうだと思うケド,本当に今まで一人で寂しくて辛かった。。。
 
ベビがお腹にいたらまだ違ったと思うケド。。。
 
 
本当に本当に寂しくて辛かった*海星☆美空*-グラフィック0517002.gif
 
一人でいるとパパたんの事,*海星☆美空*-01_02_15_16000066.gifの事,私のせいでお空に行ったベビの事。。。
 
色々考えておかしくなりそうだった。
 
 
 
でも今,横で元気に笑ってるパパたんを見て凄く幸せ*海星☆美空*-01_02_15_01008088.gif
 
 
だけど今までたまってた気持ちを吐き出したいんだょ*海星☆美空*-01_02_15_16000253.gif
 
 
パパたん,いつまでもワガママで子供っぽい妻でごめんなさい。
 
 
 
 
でも今,凄くパパたんの『愛』を感じています。
 
パパたんに出会えてよかった*海星☆美空*-01_02_15_01008088.gif
 
パパたんと結婚してよかった*海星☆美空*-01_02_15_01008088.gif
 
パパたんありがとう*海星☆美空*-01_02_15_01008088.gifこれからもよろしくお願いします*海星☆美空*-kirakira2.gif