海誠丸です!

いい日、悪い日がかなりあります昇天




サイズがいいグラサン


最近の海はコロコロ状況が変化します滝汗


デイイカも反応が無い日はかなり厳しい釣果です😥

昨日は何故かデイイカは大剣祭りでしたポーン


ずーっとランガンして行きソナーと魚探にいい反応見つけて狙い撃ち!











トップ40杯

平均30〜20杯

魚はエギに食ってきたり、ジグもたまーに釣れたりでしたニコニコ


夜は激流で近場の緩いポイントに入りました!

トップ25杯

全体6〜18杯

アジはいいサイズがたまーにちらほや!


なかなか難しい状況でした😓


満月🌕大潮で難しかったですぼけー


2便も出ましたが、、、大撃沈でしたゲッソリ

トップ8杯

全体2〜4杯ぐらい

まだまだこれからですねー👍


受付時間

電話の場合

朝10時〜夕方19時


LINE、ショートメールは24時間受付してます🙇‍♂️

よろしくお願いします🤲


■海誠丸
お問い合わせ先
電話番号 080-5751-7007 
船長 小掠 誠  (オグラ マコト)
LINE ID  kaiseimaru07 



乗船料

乗り合いは4名から出航します

1便17時〜帰港23時30分

2便24時〜帰港夜明け

氷付き

最大11名

シロイカ釣りチャーター

土曜日、日曜日、祝日

110,000円に変更(最大10)

平日チャーター

110,000(10)プラス1人増えると1万円プラスです


乗り合い(10)距離や場所で変わる場合があります

お一人11,000円〜13,000



ジギングは6〜8名最大

ジギング、スピネギ、サワラキャスティング、 14,000円〜

チャーター 91,000円