1スピネギ便

朝から潮無し、根魚底活性、イルカだらけ🐬

厳しい日になりましたガーン


夜ヤリイカ

水深30m付近開始

最初の30分〜1時間たまーに当たる感じ、途中から船長参戦!

プラヅノが途中入れ食い!

70杯ちょい釣れました!

平均20杯ぐらいでしたあせる



2スピネギ

前日よりアタリはまだあるけど、渋い感じでしたあせる

久々にアマダイ1匹釣れてましたアップ

tgベイトフルグロー100g

なかなか難しい日でしたあせる


2ヤリイカ

ちょっと遅め出航!19時出航

出ると船だらけ🚢😂


困ったー🤔

とりあえず前日付近で開始音譜

反応はいい感じにイワシだらけ!

スタートするも、スローペースぐぅぐぅ

船長参戦!😂

プラヅノ一瞬活性いいタイミングで20杯ぐらい釣れましたグッド!



そのあとまた失速!

たまーにポツポツ!

フラッシュブーストが釣れてましたアップ

厳しい状況でしたが、最後までありがとうございました🙇‍♂️


またしばらく時化です🌊

凪になり次第またヤリイカ、スピネギに出ますアップ

予約お待ちしてます!!


受付時間

電話の場合

朝10時〜夕方19時


LINE、ショートメールは24時間受付してます🙇‍♂️

よろしくお願いします🤲


■海誠丸
お問い合わせ先
電話番号 080-5751-7007 
船長 小掠 誠  (オグラ マコト)
LINE ID  kaiseimaru07 



乗船料

乗り合いは4名から出航します

1便17時〜帰港23時30分

2便24時〜帰港夜明け

氷付き

最大10名

シロイカ釣りチャーター

土曜日、日曜日、祝日

100,000円に変更(最大10)

平日チャーター

90,000(9)プラス1人増えると1万円プラスです


乗り合い(10)距離や場所で変わる場合があります

お一人10,000円〜12,000



ジギングは6〜7名最大

ジギング、スピネギ、サワラキャスティング、 13,000円〜

チャーター 91,000円