ハーブとミニトマト11 | 福生市の整体院| 快整体院くつろぎオフィシャルブログ

福生市の整体院| 快整体院くつろぎオフィシャルブログ

整体や趣味の家庭菜園に関しての情報を発信していきます。

10月はあまり変化はありませんでした。
========================


【ミニトマト】
10月に入ってからミニトマトがたくさん実になりましたが、気温の関係で緑色のままです。

現在進行形で実がたくさんできるのですが、これからの冬の寒さでやられてしまわないか心配です。

 


 

 

【バジル】
ジェノベーゼソースにしてしまいました。沢山収穫でき大満足です!!収穫は一瓶では収まりませんのでしたので、二瓶分作りました。

リピーター様方にも摘心ついでにバジルの葉っぱをお裾分けしましたが、それでも沢山収穫できました!!

 

 

【ペパーミント】

ペパーミントは放置気味で育てているせいか、グングンと成長しています。

食べ過ぎた時の口直しにミントティーを飲んでいるので非常に重宝しています。

 


【レモンバーム】

まだまだ小さいですが、順調に成長しています。

他からも芽が出てきました。

 

 

 

 

【ルッコラ】

生育が早いこともあり、葉が8センチくらいあるでしょうか?

一番生育が良く元気に成長してくれます。

間引いた芽は美味しくいただきました。

 

 

 

【ローズマリー】

ローズマリーは二鉢で育てています。

11月になってからもう一つの苗を購入しました。

生育程度はよくわかりません・・・。非常に遅いのでしょうか。

 

 


【コモンタイム】

タイムも11月に苗で購入しました。

こちらも生育スピードはわかりません。

成長しているのかな?

 

 

 

【ローマンカモミール】

カモミールは結構早い成長です。

購入当初は鉢からはみ出すほどの苗ではなかったのですが、鉢から垂れ下がってしまう程のスピードで生育してくれました。

 

 

 

 

 

 

次回のハーブとミニトマトの記事は、変化があり次第記事にします。

ハーブとミニトマト10の記事はこちらから

 

 


--------------------------------------------------------

※当院は他院様ではあまり見ることのない活法を用いた整体院です。

【口コミで昭島市・立川市・武蔵村山市・福生市・瑞穂町・羽村市・あきる野市・青梅市・八王子市より肩こり・腰痛・膝痛の施術で評判の整体院!!】


住所/東京都福生市福生201-4

 

受付時間/09:00~19:00【要予約】

 

営業時間/09:00~20:00(出張整体は22時まで)

 

定休日/月曜日

 

TEL/042-513-3254

 

駐車場あり

 

出張地域/福生市内

 

福生市「あ」牛浜

福生市「か」加美平・北田園・熊川・熊川二宮

福生市「さ」志茂

福生市「は」東町・福生・福生二宮・本町

福生市「ま」南田園・武蔵野台


※福生市内であれば出張整体いたします!
※出張料金はいただきません!


福生市の整体院 | 【快整体院くつろぎ】