ハーブとミニトマト2 | 福生市の整体院| 快整体院くつろぎオフィシャルブログ

福生市の整体院| 快整体院くつろぎオフィシャルブログ

整体や趣味の家庭菜園に関しての情報を発信していきます。

6月に入ってからガーデニングを始めて二週間が経ちました。

ペパーミントは挿し木?挿し穂?に挑戦中です。発根するまで植えるのを待ってみます!!
(今回はペパーミントの画像はありません)

====================

写真は現在「6月18日午後5時」の様子です。

福生市の整体院|快整体院くつろぎ:ハーブ

福生市の整体院|快整体院くつろぎ:ハーブ

上の2枚はバジルです。
本葉が見えてきましたえ゛!
この一週間で芽が沢山出てきてたので午前中に間引きしてスッキリさせました!!
(もう少し間引いた方がいいのかな?)



福生市の整体院|快整体院くつろぎ:ハーブ

ミニトマトです。
ミニトマトも芽が沢山出てきたのでバジルと一緒に間引きしました。また、大きいプランターに植え替えもしました!!





順調に育ってほしいですね*んまそう・・・*んまそう・・・*んまそう・・・

前の記事はこちら:ハーブとミニトマト



--------------------------------------------------------

※当院は他院様ではあまり見ることのない活法を用いた整体院です。

【口コミで昭島市・立川市・武蔵村山市・福生市・瑞穂町・羽村市・あきる野市・青梅市・八王子市より肩こり・腰痛・膝痛の施術で評判の整体院!!】


住所/東京都福生市福生201-4

受付時間/09:00~19:00【要予約】

営業時間/09:00~20:00(出張整体は22時まで)

定休日/月曜日

TEL/042-513-3254

駐車場あり

出張地域/福生市内

福生市「あ」牛浜
福生市「か」加美平・北田園・熊川・熊川二宮
福生市「さ」志茂
福生市「は」東町・福生・福生二宮・本町
福生市「ま」南田園・武蔵野台
※福生市内であれば出張整体いたします!
※出張料金はいただきません!