皆様こんにちは

友人オススメのオーガニックシャンプー&トリートメントを買いました
{DE45D604-53FA-41F5-94B6-14BDE05088C5:01}

アルジェラン、初めてですラブラブ

ベルガモットカモミールの香りで癒されるし、とっても気持ち良くて気に入っていますドキドキドキドキドキドキ

バスタイムが楽しくなりますね~ニコニコ

先日、難波高島屋に行ったのですが、やはり洋食器売場から離れられなくなりましたドキドキドキドキドキドキ

ヘレンドではマリアテレジアのために作られた珍しいシリーズが入っていましたよ。とても素敵でしたアップアップアップ

リヤドロでは伝説の名馬ディープインパクトが馬
美しかったです~ラブラブ!
{206E71DA-8B61-4C61-8735-6C33C2D0FB53:01}

私は動物の中で一番好きなのが馬なんですキスマークすごく綺麗で美しくて、気高い感じが見ていて飽きませんドキドキドキドキドキドキ

今創っているレースドールの作品も憧れの馬を創りたかったからなんです
{80C07773-F6B0-433E-B854-736C694B6EA5:01}

早く続きが創りたいですドキドキドキドキドキドキ