皆様こんにちはラブラブラブラブ

ちえねね(柚希礼音、夢咲ねね)コンビを見ていたら、やっぱりタカハナ(和央ようか、花總まり)コンビが恋しくなりドキドキ(笑)久しぶりに退団後に二人がやったコンサートのDVDを観ましたラブラブラブラブ
photo:01

タカハナの魅力満載の、このコンサートドキドキファン待望のコンサートだったので、すごい熱気と盛り上がりですクラッカークラッカーファンと舞台が一体化している感じラブラブ!観ていて幸せになりました~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:02

こんなに並びの良い、外見も中身も相性の良いコンビは他にいないと思います[みんな:04][みんな:05][みんな:06]とにかくバランスが良いんです[みんな:07][みんな:08]小さい顔の大きさやスタイルの良さ。たかちゃんと花ちゃんの身長差も良い感じで、見ていてしっくりくるんですよねラブラブラブラブ
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

花ちゃんが、たかちゃんの魅力を引き出すと言いますかドキドキ花ちゃんを見つめるラブラブたかちゃんは色気があって本当に素敵なんですよ~ラブラブ!キスマーク
良い顔してる~[みんな:09]て胸がキュンキュンしますドキドキドキドキドキドキ
タカハナには、他には絶対に真似出来ない大人の色気があるんですよね~[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

8月のドラキュラ、ミーナが花ちゃんじゃなくて、かなりガックリです[みんな:13][みんな:14]

いつかまた、コンビ復活が観たいです~[みんな:15][みんな:16]



iPhoneからの投稿