皆様こんにちはラブラブラブラブ
昨日に引き続きロココ衣装の記事を音譜音譜

宝塚の衣装には、これでもかぁ~ドキドキドキドキてくらいにロココでゴージャスな衣装が登場します[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01

ハナちゃん(花總まり)の着たマリーアントワネットの衣装が、とにかく一番好きですドキドキドキドキ
photo:02

photo:03

全部素敵っ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:04

photo:05

エリザベートも沢山豪華な衣装がアップアップ
photo:06

photo:07

スカーレット ピンパーネルの蒼乃夕紀ちゃんが着ていた赤のドレスも、かなりお気に入りドキドキ
photo:08

このデザインも好きだな~[みんな:07][みんな:08]
photo:09

photo:10

このブルーのドレスのデザイン、今度の作品の少し参考にさせてもらった部分もあります~[みんな:09][みんな:10]まぁ、変わるかもしれませんが…

とにかく、今まで創ったことのないデザインに挑戦したいので、かなり意気込んでいますアップアップ

本当にロココな世界が大好きです~[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



iPhoneからの投稿