皆様おはようございますラブラブラブラブ今日は久しぶりのレースドール教室ですラブラブラブラブ
今朝、電車の向かいに座った2人組のどう見ても20代前半の女性達。結婚式に行くのかな?な装いで、しかも超~可愛いくて[みんな:01][みんな:02]二人共、顔が小っちゃくて色白で目が大きくて目、ジロジロ見ちゃいけないと思いつつ[みんな:03]チラチラと見てしまいましたドキドキ
しかも、話している感じから性格良さそう…[みんな:04][みんな:05]あれはきっとモテモテだろうな恋の矢恋の矢恋の矢

朝から美しい女性に癒されテンションUPです[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

さて、先日から息子のデスクの上に置くブックシェルフ(ブックスタンド)を探していました。…以前素敵なブックエンドを購入して使っておりましたが、本の重みでバランスが悪いのですあせるあせる
で、いざ探してみると本当になくて[みんな:09]近いお店から遠いお店まで何軒もハシゴして探しまわっておりましたDASH!意外とありそうでないんですね~あせるあせるネットは最終手段にしようと思っていて(実物が見たいので)諦めかけたその時…[みんな:10][みんな:11]

たまたまママ友のアヤちゃん宅へお邪魔していて、この話をしたところ…

何と私の求めている、まさにその物で使っていないのがあるから譲っていただけるとのこと[みんな:12][みんな:13]

見た瞬間大興奮[みんな:14]アヤちゃんがマリア様に見えましたよっ[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]
photo:01

スライド式でシンプルな物が欲しかったんですラブラブラブラブ大きさもデザインもバッチリグッド!
息子は自分で綺麗にお掃除して本を並べていましたニコニコ音譜
photo:02

スッキリして使いやすくなりましたよ~アップアップ

本当に救われました~[みんな:19][みんな:20][みんな:21]アヤちゃん、ありがとうラブラブラブラブラブラブ

ちなみに使用していたブックエンドも他でちゃんと活用しています[みんな:22][みんな:23]
photo:03





iPhoneからの投稿