皆様こんにちはラブラブ
今日も朝から家事に奮闘していますDASH!

昨日、波乱爆笑と言うテレビに渡辺美奈代ファミリーが出演していました音譜
素晴らしいロココな自宅では、リビングはもちろん、息子さんのお部屋や手料理も披露アップアップ
とにかく、整理整頓がされていて美しいんです[みんな:01][みんな:02]無駄なものがなく、スッキリしていて、でもインテリアはゴージャスで[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
長男さんのお部屋は落ち着いたクラシカルなお部屋で、まさに私が買おうとしている息子のベッドにソックリなものもありテンション上がりました[みんな:06][みんな:07]

そして、キッチンの美しいこと~アップアップまさに主婦の鏡ですラブラブラブラブ冷蔵庫の中も整理整頓されていて、すごく感化されましたドキドキ
…で、美奈代ちゃんが100均で買ったと言うプラスチックのBOXを早速購入ベル
photo:01

取っ手がついていて取り出しやすいんですグッド!

今日は冷蔵庫の大掃除をしてスッキリしましたよ~チョキ

私も美奈代ちゃんを見習って、もっとちゃんと家事頑張らなくちゃね[みんな:08]
photo:02



あ~お料理上手で美人なお母さん[みんな:09][みんな:10]憧れちゃうな~[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



iPhoneからの投稿