皆様こんばんはラブラブラブラブ今日も一日バタバタヘロヘロでしたあせるあせる

今日のラストシンデレラも面白かったですね~ドキドキドキドキ藤木直人と篠原涼子がやっぱりお似合いだな~音譜音譜次回の展開も楽しみです~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

先日宝塚で一目惚れして買ったハンカチラブラブ!ラブラブ
photo:01

ちょっとシンデレラっぽいかも[みんな:04][みんな:05]

雲の階段も、毎回ドキドキしながら見ています。偽医者を隠したまま、ついにご令嬢と結婚しちゃったし…ほんとあり得ない話ですが[みんな:06]次回急展開?を迎えそうな予告だったので、ますます楽しみです音譜音譜

さぁ、明後日は35歳の高校生ドキドキドキドキ米倉涼子がカッコ良くて[みんな:07]本当に素敵ですドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿