皆様こんにちはラブラブラブラブ本日二回目ですラブラブラブラブ

先日エリザベートのスペシャルガラコンサートのDVDをおかりし、やっと見ることが出来ましたドキドキドキドキ
残念ながらチケット取れなくて観に行けなかったガラコンサートです。すっごく観たかったので、テレビの前に正座して緊張しながら見ちゃいました[みんな:01]
photo:01


雪組初演の時に一階4列目という夢のようなお席で観劇し、あまりの素晴らしい舞台に衝撃が走りましたドキドキドキドキドキドキ雪組は好きでしたが、さらにファンに[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:02

現役でも通用するハナちゃん(花總まり)の美しさ[みんな:05][みんな:06]
photo:03

たぁたん(香寿たつき)ルドルフとの絡み。トートの一路さん(一路真輝)とルドルフの「闇が広がる音譜」は今でも覚えているくらい大好きな場面でした[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:04

ラストのトートとエリザベートのシーン。エリザベートを抱きしめるトートのしぐさが初演と違っていて新鮮でしたアップこれもまたすごく良かったラブラブラブラブ
photo:05

オサさん(春野寿美礼)トートは一路さんトートと対象的な感じで、またまた良かったラブラブラブラブオサさんはクールな印象。歌声が透き通っていてウットリ聴き入ってしまうほど[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:06

そして[みんな:13]初演にはなかった「私が踊るとき音譜」をまさかこのコンビで聴ける日が来るなんて夢にも思いませんでした[みんな:14][みんな:15][みんな:16]も~感動のあまり泣いちゃったよ~[みんな:17][みんな:18][みんな:19]
photo:07

最後の挨拶では、ハナちゃんが、これでもか~ってくらい皆様に感謝の気持ちを込めて挨拶していて、またまた号泣~[みんな:20][みんな:21][みんな:22]
photo:08

photo:09

ゆきちゃん(高嶺ふぶき)のフランツもイシちゃん(轟悠)のルキーニも16年前と全然変わってなくてタイムスリップしたかのようでした[みんな:23][みんな:24][みんな:25]
photo:10

出演者みんな、み~んな最高でした[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

しばらく、このエリザベートの世界に浸れそうです[みんな:29][みんな:30][みんな:31]

あ~幸せ~~[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]


iPhoneからの投稿